MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美人にあやかる

芝浦の美人エステに行ってきた。相変わらず美人でした。さすがお肌もキレイで、輝くような美しさ。派手さはないのだけど、男性が一番好むタイプの清純派である。お見せできないのが残念です。一緒にエステ行かれる女性がいたら、どうぞ。

一週間限定の美容液を買った。タルミ関連にはこれがいいとのこと。朝晩で、一本使い切る。首まで塗りたくるわけです。
旦那様と先週、香港に行ったそうで、お土産にのど飴をもらった。見た目より味は爽やかで、きつくない。美人にもらえば、美人になる。と信じる。
メニューも増えていてやってみたいのだが、ダウンタイムがあったり、顔が熱くなったりして、人に会う機会があると受けにくい。また休みが多い時にお願いしようと思う。値段も結構するし。
美人に会うためなら、そのための金も貯めよう。