MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ジワジワと忙しくなる

ロマンス坂から降りていく、この時間が好きだ。仕事するんだぞ、という気持ちになってくる……のは嘘で、単純にこの風景が見たいからなのだ。

f:id:MARUHOPPE:20240118002932j:image

大学、じわっと忙しくなってきた。新しい方はまだ、何をすればいいか分からない状態だ。なので、うちの統括と同じように新聞を読んだり、PCの画面をずーっと見たり。それも可哀想である。
f:id:MARUHOPPE:20240118002936j:image

まあそれはいい。とにかく、イベントもあり報告書あり、来年度への作業ありで、地味に忙しくなっている。
f:id:MARUHOPPE:20240118002929j:image

神田もジンワリと忙しくなり出した。3回目の募集が始まる。

f:id:MARUHOPPE:20240118002925j:image

仕事してんだから、そりゃそうだけどね。紅白のおまんじゅう。
f:id:MARUHOPPE:20240118002918j:image

ダンナは豆まきの豆がすごく好きで、この時期は小分けの袋に入っているのを買う。ナチュラルローソンで可愛いのがあったので買った。私あんまり好きじゃない。うーん、味がどうもハッキリしないのよね。
f:id:MARUHOPPE:20240118002922j:image