MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

初買いならず

なぜでしょう。バーゲンシーズンになったのに、突入していない。いつもならなりふり構わず買っていたのに。

ネット買いすらしていない。いや、見ているんですよ。でも買ってない。これは、経済的な問題(来年度からどうなるか分からない)のと、正月太りがたたってる。と思うしかない。

ので、アウトレット行ってみる。横浜いいなあ、景色だけでも見る価値ある。

f:id:MARUHOPPE:20220108224809j:image

しかしですね、単純に欲しい物が見当たらない。分かった、歳いっちやったのと、私の好きなスーツスタイル買っても意味ないからだ。オンラインがこんなとこにも余波を。
f:id:MARUHOPPE:20220108224813j:image

というわけで、私は初買いならなかったが、ダンナはユニクロでジャージ買ってた。何でよ、アンタ在宅勤務で着る服いらんじゃないか。とは言わないけどさ。
f:id:MARUHOPPE:20220108224816j:image

帰りのベイブリッジはブルーだった。感染者が増えたのはもう、いいじゃないかと思うのは私だけだろうか。
f:id:MARUHOPPE:20220108224806j:image

東京都の今日の感染者は1223人。