MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大雨の休日

あちこちで被害が出るほど、ずっと雨が降っている。

昼はお好みバーガー。パンに好きなものを挟んで食べる。動いてないのでお腹は空かない。

f:id:MARUHOPPE:20210704175546j:image

整体で、背中に硬いボールを入れてゴロゴロしろと言われ、ハタとボールが何もないことに気づく。仕方ないので100円均一ショップでテニスボール🎾を買う。グリグリやってみるけど、効いてるのかどうか分からない。ずっと続くのかと思うと憂鬱だ。

とりあえずストレッチして、アイシング。これを繰り返すしかないみたい。
f:id:MARUHOPPE:20210704175541j:image

昨日通った首都高。野村證券本店は日本橋の再開発により取り壊されるのか、果たして建物だけ残すのか。この日は雨が止んでいた。
f:id:MARUHOPPE:20210704175537j:image

とにかく雨が続くこの頃。

こういう状況でもあるので当たり前でもあるけど、バーゲンに気持ちが向かない。経済的状況ももちろんあるけど、例年ならそんな事を物ともせず(しろよ)、買っていたのだけどなあ。やっぱり五十肩かなあ。やだやだ。

で、最初は週3回くらいはリハビリに通って欲しいとのこと。週1で歯医者だし、エステよりこっちに行くことに。やだやだやだ。エステの方が夢あるじゃんかよー。

今日の東京都の感染者は342人。