MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マウスピースできました

歯医者でようやくマウスピース作成。これを付けて寝ると食いしばることなく、エラも張らないというエステティシャンの勧めにより。3000円なり。まあ、とりあえず着けてみよう。

f:id:MARUHOPPE:20210705225508j:image

四ツ谷駅は東北推し。七夕祭りか。
f:id:MARUHOPPE:20210705225511j:image

帰ったらダンナが冷や汁を作ってくれていた。あああダンナ。彼はどこにいてもやっていける人。彼の料理では茄子の煮浸しが美味しい。
f:id:MARUHOPPE:20210705225504j:image

来週は麹町のオンライン説明会が開催される。まあほぼ私一人でやったようなもんだが。週2のアルバイトがなぜこんなに働くのだ?と文句だらけだったが、私が勝手に忙しくしているだけだった。失敗したくないから先回りして焦っているだけ。と思うと、空回りしているのかも。

どういう訳か、次の日は審査委員会。そちらはAさんに任せて、私はフォローに留めよう。

 

今日の東京都の感染者は593人。