MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第57回駅弁大会@新宿京王

やってきましたこの季節。見つけたら、そりゃ行ってしまう。まつエクサロンが新宿だったので、その足で行ってみる。

f:id:MARUHOPPE:20220107214906j:image

平日なのに混んでいた。まあ京王は比較的年齢が高い人がよく来るデパート。

f:id:MARUHOPPE:20220107214912j:image

とりあえず、清泉寮のソフトは食べるでしょ。すぐ食べてやりましたよ。
f:id:MARUHOPPE:20220107214915j:image

ぐるぐる回って、買い込む買い込む。晩御飯用にお弁当、朝ごはん用にフルーツサンドを買ってしまった。会津屋のラヂオ焼きといかめしは基本、買わないといけないだろう。本当は梅ヶ枝餅も買いたかったが、前に冷凍してたのに食べ忘れた思い出があって断念。551もあったけど、関西は行く事がありそうだからやめとく。
f:id:MARUHOPPE:20220107214902j:image
f:id:MARUHOPPE:20220107214918j:image
f:id:MARUHOPPE:20220107214909j:image

雪が残るような気候なのに、会場内は暑かった。すごい汗かいてて、帰って脱いだらヒートテックびっしょり。下手なサウナより暑い🧖‍♀️

あと何回行けるか分からないけど、ソフトクリームだけは行く度に食べよう。

東京都の感染者は1224人。まあ、初詣は人が多かったらしいしな。