MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

東京の雪2022年1月

1月になったらめっきり寒くなり、天気が悪くなれば雪になるだろう状況は予想された。

昨日はお昼に外に出てから雪が降り出し、どんどん雪の粒が大きくなる。

f:id:MARUHOPPE:20220106211741j:image

帰りは本格的な雪だったので、エステをやめて帰る。麹町坊やが雪だるまになっていた。
f:id:MARUHOPPE:20220106211751j:image

帰ったらダンナがご飯を作ってくれていた。どれだけいい人なんだ。
f:id:MARUHOPPE:20220106211744j:image

今朝も雪は残る。今日は整体行ってエステ。在宅勤務という制度ができて良かったね。

f:id:MARUHOPPE:20220107082331j:image

東京都の感染者が922人。知らないところで急拡大。こんなに出てるのに、死亡はいないんだよ。インフルエンザみたいなの?