MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

解き放たれる呪縛

最近のいろんな夜景を。

夜の女なわけではないのに、夜景が異常に好きだ。ネオンでなく、夜景。高い所から見下ろす夜景。

 

友達について、自分の思うことを書こうと思ったけど長くなりそうだし、私にはごくごく少数の友達しかいなくなったので、やめた。友達が多い方がいい、という子供の時分の呪縛から解き放たれている。

と同時に、バーゲンからの呪縛もなくなってしまった。これは経済的に完全に無理なので、行けなくなってしまっただけなのだが、世の中バーゲン真っ盛りなのに、全く行かなくなる時期が来るなんて思ってもみなかった。欲しい物もないのは事実だし、店に訪れないのが一番よろしい。

 

もしかしたら、もう二度と気軽に服を買ったりエステに行かなくなるのかなあ。今は、足がひどいので行けない要因もあるけど。フェイシャルは行けるもんなあ。

 

f:id:MARUHOPPE:20190702011117j:image
f:id:MARUHOPPE:20190702011111j:image
f:id:MARUHOPPE:20190702011107j:image
f:id:MARUHOPPE:20190702011114j:image
f:id:MARUHOPPE:20190702011125j:image
f:id:MARUHOPPE:20190702011121j:image