MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ついにスカイツリー

とうとう行った、スカイツリー
開所直後は混んでるから行かないとかうそぶいてたけど、当日でも行けるレベルまで空いていた。まあ、曇りだったこともあるが。東京の東側は、不案内ということもあってあまり行かないので、自然と足が遠のいてしまっていた。しかし、行けた。
うん、まあ、普通の高い展望台。さすがに夜景がキレイだったけど、なじみのない風景。隅田川は分かった。新宿とかとおーく見えて、離れてるんだなと思った。
でも、一度は行ってみてよかった。連れて行ってもらわないと行かない場所だったし。高いところ、好きなので。


さーて、昨日はすっかりやさぐれてしまい、さっさと仕事を切り上げてしまった。そのため、今は後始末に追われる。イベントに関する心配事が多い。信用できないので。
といっても、私はこの担当ではないので基本、離れている。違うことしなきゃだし。
それにしても、こうも責任感のない人だらけとは。
あまりに頭にきて、怒りメールを返信してしまった。後悔したが遅し。