MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自己救済エステ

何もない昨日は、メンテナンスデーに費やした。

まず久しぶりにフェイスシェービングをしてもらう。痒疹にかかって以来、エステが遠のいてしまった。上半身や顔は何ともないのだから、フェイシャルくらいやってもいいんだけど、なんか体ダメだと顔にもいけないよなあ。だけど、美容院とネイルだけは欠かしていない。そしてエステに行かない分、パックは毎日していました。だからどうということはないけど。誰も褒めてくれるわけではないし。

そう思うと、私は心底、自主的にエステ好きなんだろうな。友達もごく少なく、することもないと、エステに逃げていた昔から少しも変わっていない。

それからネイルに行き、ふーと食事系パンケーキ食べてみたけど1枚残してしまい、夕飯の買い物してフラフラと帰りました。涼しいとか言ってたけど思いのほか蒸し暑くて、すぐに裸ん坊になってシャワー浴びましたよ。

エステについては、それはそれは色々行った。まず給料もらってから脱毛サロンに駆け込んでからこっち、有名サロンから個人サロンまで、今みたいに検索サイトがなかった時代には口コミで行くとか。今度、振り返ってみようかな。

 

今日、明日は実家。

f:id:MARUHOPPE:20190823185337j:image

f:id:MARUHOPPE:20190823185344j:image

f:id:MARUHOPPE:20190823185413j:image