MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

めでたさ半分哀しさ半分

今年に入ってからのネイルをずらっと。3週間に一度の割合なので、これぐらいだろうか。

美人ネイリストTさんが、この度ご結婚されることとなった。それはとてもめでたいのだが、旦那様のお住まいもある秋田に住むことになるらしい。ということは、このサロンもなくなることになる。何より、Tさんとも本格的にお会いできなくなる……。

プライベートサロンの残念なところである。まあ、Tさんほどの美人が、いつまでも独身のわけもなかった。私のネイルサロン探しは難航するかもしれないが、せめて5月までの短い期間になるけれど、Tさんのネイルを楽しもう。おめでとうございます💖はあー、それにしてもだ。

エステといいネイルといい、めでたいけれど少し、寂しくなる春だ。自分でできる美容は自分でしろ、という事なのだろうが、パラジェルを自分でしようと思わない。、

 

今日は大学。コロナウイルス対策で、イベントは軒並み中止になりそうな感じ。今週末にある麹町のイベントはやるんだろうな。もうスポンサーからお金取っちゃってるから。それもどうなんだろうと思うけど。

大学は前期試験でした。母親からもらったマスクがデカ過ぎる。

f:id:MARUHOPPE:20200224141407j:image
f:id:MARUHOPPE:20200224141354j:image
f:id:MARUHOPPE:20200224141402j:image
f:id:MARUHOPPE:20200224141358j:image