MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ネイルサロン@西新宿

超美人ネイリストTさんのサロンに来て、2ヶ月目。今回はハンドケアもつけてもらった。スクラブを施してもらい、クリームとオイルを付けてもらう。美人の美しい手で施術してもらうと、自分の手も美しくなるかもという錯覚に陥れる。
ハンドモデルしてるだけあって、Tさんの手は細く長く、白い。もうウットリするようなキレイな手なのだ。その上、ネイルの持ちも格段に良い。ネイルも可愛く、手もスベスベになりましたよ。誰も気づきませんがね。私の美活動はだいたい、そうだけど。
ここまで来ると、自分の性格に何が問題があったのだろう。別に美人とチヤホヤされたことも、不細工と蔑まれたこともないのに、これほど執着するとは。


さて本日は、夕方から実家。明日は父親の月命日なので、久しぶりにお参りに行こう。お父さん、娘はアホなりに何とかやっております。