MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トロピカルネイル

さて本日、お休みです。
ですので、メンテナンスに出掛けました。
このネイルは、美人ネイリストさんが手にしていたネイルが可愛くて、私は足にしてもらった。多分、手にすることはないと思うので。
可愛い。私の足でなければ、もっと可愛いのだろうが。ブラックライトに当てると、蛍光色ハンパないです。



このお店のネイリストは、ほとんど20代の美人ばかり。そんで皆、折れそうに細いんだ。
皆さん、すごい偏食家らしい。お菓子ばっかり食べる人もいる。
それでも背とスラッとしてるし、お肌もきれい。これぐらいキレイな子しか「食べられない」と言って許されないだろう。
私のような容姿と年齢が、やっぱ好き嫌いが多いって言っちゃいけないよな。だから好き嫌いなくしたんだけどさ。


って、考えてんの私だけだろうけどさ。