MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

開花しました

昨日、もう開花宣言していたのですね。
来週あたり、1人花見しようかな。


土曜にしようと思っていた事を、日曜にギュッと詰め込むと、すごく忙しくなる。
まずネイルに行き、超美人ネイリストと楽しいお喋りをする。春らしいふざけたネイルにしてもらった。

それから、私の中で評価急降下の副都心線に乗り、原宿の美容院へ。これまた、春らしいカットにしてもろた。自分の中では、モテキ長澤まさみになったと自画自賛する。いや、すみません。冗談です。


そして五反田へ行き、エステで寝る。
終わったら伊勢丹に戻り、お買い物。
私は一度、theoryでパンツを試着しほうだいしてみたかった。自分のサイズを知りたかったのだ。

一応、普通サイズではあったが、私は太ももが非常に太い。スリムパンツは似合わない。

ということを、分かっただけで良かった。伊勢丹、えらくファッショナブルになって混んでいたけど。

また散財してしまいました。