MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

のぞみちゃんネイル

超美人ネイリストTさんが考案してくれたので、彼女の名前のネイル。ピンクベージュに黒ホログラムで花を作り、散らした感じにするのがナイス。
彼女はこういうデザインを考えるのが本当にうまい。ネイリストだから当たり前なのかもしれないが、見本通りではなく、いつも少しひねったデザインにしてくれるので、大変満足している。


彼女が好きなのは、美人だからだけじゃないということが言いたいんだけど。
私はオヤジだけど、すごいチキンだから、いざ美人を目の前にすると何も言えない。



もしやのインフルかと思われた私の体調だが、結局熱も出ず。喉が痛くなって少し枯れただけだった。一応、薬を飲んでうがいしてるくらいで済んでいる。ただ薬飲むと、眠くなってどこでも寝たくなるから嫌なんだよね。

久しぶりに買い物に行って、ケイト・スペードのワンピースとカーディガンを買う。最近のお気に入り。

ただ丈が短い。多分、尻の肉に引っ張られて上に上がっちゃうのだろう。情けない、私の特異体型。