MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

激痛ババア

やっぱりこの色が好き。濃い赤ワインぽい色だったが、ラメを入れたら赤さが増した。
フットネイル、持たせたいと思っていたのだが、私はイライラすると足の爪をもいでしまう癖がある。我慢できず、流血するまでもいでしまい結局、超美人ネイリストTさんの元に駆け込んだ。

この後、アウトレットに行ってケイトスペードで、黒いミニワンピースを買ってしまった大バカ者は私。ずっと欲しかったのだが、膝の出るミニ丈なので若作りが過ぎると躊躇していた。ダンナもいい顔しなかった。しかし、試着してグッときてしまった。ごめんなさい、イタイババアで。
もう、激痛ババアと呼んでください。こんな好き勝手できるのはあと少し。