MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

緊急事態宣言2020

押し花ネイル。あと少しでお別れとなる美人ネイリストTさんのデザイン。寂しいのう。小さくて分かりにくいが、ちーいさな押し花なんだよ。

当たり前なのだがTさんも、コロナに細心の注意を払っている。昨日できていなかったら、しばらくネイルは無理だったかも。危なかった。

 

帰ったら、東京都の緊急事態宣言が。しばらくできないかなあ。大学もとうとう、テレワークになるみたいだ。PC持ち帰りや今後の打ち合わせもするため、本日は出勤する。

まだ問題が山積なので、発令が出て大学の対応を見てから動くことになりそうだ。

f:id:MARUHOPPE:20200406234922j:image

f:id:MARUHOPPE:20200406234927j:image