MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

落ち込んでばかりです

昨日はネイルでほぼ終わり。美人ネイリストTさんは丁寧なので、時間かかります。まあ、その分綺麗で取れにくいけど。


今、悩みに悩んでいる案件があって、ほとんどの人は一つのことを勧めてくれるのだが、昨日話した人は、体に変調をきたすまで頑張れと言われた。自分がそうやって来たからなのだと思うが、私がそこまでできるかというと無理なのだ。まあ、最後は自分で決める事なのだからな。
でも、しばらくガックリしてしまった。私は根性ないのかもしれない。頑張りが足りないのだろう。最後までやり遂げないなんて。すごく悩んでいる。