MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

2016年人生最後のモテ期集大成

昨日は3件を駆け抜けた。朝、関西に住む人と新橋で朝食を食べ、昼に表参道でエステ、夕方に別の人と銀座でスイーツデート。何やってんの的な1日だった。
エステは、表参道のちょっと奥まった場所にある、アパートメントの一室。箇所は顔と体。オイルを塗り、低周波を流す。時々ピリピリと電流を感じる。乳までグイッと揉まれるとは思わなかった。オイルは美容液が入っているので、そのままって言われたけど、いやいやベタつくんだけどー。シャワーしたかったなあ。
確かに、顔はリフトアップした気がする。私は頬が垂れ気味なので、大変気にしている。後は、もう少し痩せたいものだ。

後は‥‥2件とも短いデート。しかも男性。モテ期の集大成のようだった。
両方共通しているのは、私が結婚していようが、その気はないとキッパリとお伝えしようが、全く気にしてないとこ。2人ともめちゃくちゃ忙しく、世界中飛び回っている人だから、私なんかに構ってる暇はないはずなのに。
ある彼曰く、一回断ったぐらいであきらめる人は、仕事なんかできるはずがないそうだ。何回か試みて、ストーカーにならない程度の絶妙な戦略を立てるのが大事なのだそうだ。よく分からない。
他に3人くらい、似たようなアプローチがあったが、のらりくらりしていたら、自然となくなった。今残っているのは、この2件くらい。だから2016年の後半は、何だか交遊で気を遣った。いい顔してるからいけないんだろうけど、こんな事は人生でそうそうあるものではないので、緊張しながら楽しめた。まあ、お陰でエステにも気合い入ったし。本気ではないので、自慢させてください。

彼らは多分、風変わりなのをコレクションの一つに入れたいのだろう。交流を断つつもりはないので、かわし続けて入ればフェードアウトするだろう。なるべく複数で会うことにしよう。
まあ、年末だ。バカみたいだとは思うが、こんなモテ自慢してもいいでしょう。いつか懐かしく思い出せるし。2016年は人生最後のモテ期が来たってな。

で、本日はネイル後、前に担当してくれていた超美人ネイリストTさんと会う!!店外デートなんて初めて!!!何すればいいんだと、今からアタフタしている。




iPhoneから送信