MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久しぶりフットネイル2019

夏が過ぎてしばらく、フットネイルをサボっていた。言い訳なんですが、他のエステやってて足にまで回らなかったという。

知り合いの方のネイルサロンがリニューアル(増設?)したので、練習台として行ってみる。いや練習にならない足の爪なんだけど、手の爪は美人ネイリストTさんのものなので。

いつもは真っ赤を選択していたのだが、春らしい色にしてもらった。Yさん、お嬢でありながら大変気遣いのできる女性。爪がまだまだ不格好で、しかも形がよくないのだが、また通わせてもらいます。お祝いに花とお菓子を持って行った。若い女性が多い場所って、何をもっていったらいいか分からない。

 

今日は大学。夜は新年会。もしかして、これが初めての新年会かな。最近はすっかり落ち着いてしまい、飲み会も少なくなった。

 

f:id:MARUHOPPE:20190122091759j:image

f:id:MARUHOPPE:20190122091807j:image

f:id:MARUHOPPE:20190122091829j:image