MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

限りない多幸感

ネイルサロンに行ったら、ネイリストさんがご懐妊されていた。大変めでたい。

ご結婚されたと聞いてから、仕事をセーブし出したのでもしかしたら?と思っていた。彼女は小柄で可愛らしい方なので、さぞかし可愛い子が生まれるだろう。本当に喜ばしい。

写真の汚い手は今回のネイル。

f:id:MARUHOPPE:20240202010917j:image

若い頃は子供なんて好きじゃなかったのに、最近は赤ちゃんがものすごく可愛く思えてくる(見てる分には)。これは歳のせいだな。
f:id:MARUHOPPE:20240202010925j:image

20年ぐらい前、冬の晴れた空を見て、限りない多幸感を感じたことがあった。そう、多幸感。何にも根拠はなかったけど、すごく幸せを感じたのだ。その時の気持ちを今でもおぼえている。あんなに幸せを感じたことはなかったな。

いや別に、状況は何も変わらなかったけど。
f:id:MARUHOPPE:20240202010921j:image

昨日はほとんど眠れなかったのに、それでも居眠りせずに仕事をこなした。それぐらい忙しかった。今日は大学の後、イイノホールビッグサイトに行く。どっちにしようかな。

→結局、イイノホールにした。
f:id:MARUHOPPE:20240202010914j:image