MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ここは小山だった

大岡山というだけあって、大学は高台にあるなと思うことが度々ある。たまに構内を歩いてるとしみじみ。この日はコンプライアンス研修だった。

予算を消化する人間には出席を必須とされているので、しぶしぶながらも出席したが、大学って男女ともキャラ濃いな。しかも年齢が高い。なんというか、我が道を行く人だらけだ。それでいいんだけどさ。

 

うって変わって、麹町は安定感ありあり。後任ちゃんも使えるようになってきたので、私はお暇かなーと思っているのだが、Aさんは後任ちゃんを事務専従にして、外に出る際の仕事では私を使おうとしてるみたいだ。ううー、早く次のお仕事を。

 

今日は朝久しぶりのエステ、ネイルサロンだ。

f:id:MARUHOPPE:20190823000126j:image
f:id:MARUHOPPE:20190823000116j:image
f:id:MARUHOPPE:20190823000123j:image
f:id:MARUHOPPE:20190823000120j:image