MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマス系もろもろ

水曜が嫌いだ。毎週、いい気持ちになったことがない。しかも、落ち込む事ばかりだ。

ガックリしていたら、隣にいる同僚がクリスマスのクッキーやチョコをくれた。ああ、涙が出そう。内部の一部は嫌いだが、内部の一部と(分かりづらい)、外部の方は好きだ。

もうこれ以上落ち込むことはあるまい、と思っていたのに、PASMOをまた落としてしまった。2019年に入って3度目。これまで一度も落としたことがなかったのに、今年だけ。何かあるのかもしれないな。

今日、五反田駅から連絡が来た。止めてしまったのだが。はーとりに行かなくちゃ。

 

今日は麹町に行って、日本橋まで行って、それから丸の内で会議やって、神田で忘年会。明日はもっとハードだ。ハロワ、マツエク、しごとセンター、忘年会ダブル(この前に五反田駅に行くのと、大学に行って忘れ物取りに行かなくてはならなくなった)。頭が痛くなりそう。ならないけど。

私はこんなめちゃくちゃな生活してるので、支えてくれるダンナには感謝だ。普通は、こんな嫁いやだろう。私だって嫌だ。


f:id:MARUHOPPE:20191218211603j:image
f:id:MARUHOPPE:20191218211621j:image
f:id:MARUHOPPE:20191218211608j:image
f:id:MARUHOPPE:20191218211557j:image
f:id:MARUHOPPE:20191218211618j:image