MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドタバタな1日Part2

昨日もなかなかハードだった。まず、朝一でハロワに行く。申請するだけなのだが、待たされる。

そしてその後、まつエクへ。時間を早めてもらえて良かった。新宿で、朝パフェを食べる。クリスマスバージョンでした。

次に、飯田橋へ行く。この間に、仕事関係でどうにも落ち込むことがあった。この落ち込みにはカレーだと、薬膳カレー食べた。多少は元気出たかもしれない。

で、アドバイザーと話して、更に落ち着いた。アドバイザー曰く、2つ仕事していて、辞めようか悩んでいるのは贅沢なことなのだと。リストラされて、生活のためにどこでもいいから職を探す人が大半なのだそう。そこから見れば、私は贅沢なのかもしれない。でも、そこを見ていてもなあ。

それから五反田駅に行ってPASMOを取り戻し、大学に忘れ物取りに行って、千駄ヶ谷で忘年会。国立競技場が目下に見られるが、もう完成されてるので隙間からしか見えない。次の日、ドリカムと嵐が来るらしくて、ライトのリハーサルやってた。その後、また某所で忘年会。

 

書いてるだけで嫌になる。まあ、こんなのは今回までなんだけど。これは、自分が断れない性格に起因しているのは百も承知。そして無駄に体力あるんだなと思う。これもこなせるようになった自分、全く自慢にならない。

 

今日は何もなし、実家に行く。曇りで寒い。

f:id:MARUHOPPE:20191220215116j:image
f:id:MARUHOPPE:20191220215123j:image
f:id:MARUHOPPE:20191220215127j:image
f:id:MARUHOPPE:20191220215113j:image
f:id:MARUHOPPE:20191220215102j:image
f:id:MARUHOPPE:20191220215119j:image
f:id:MARUHOPPE:20191220215108j:image