MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

丸の内KITTEのクリスマスツリー

昨晩は忘年会。
仕事の会議の延長だったんだけど、場所が華やかだった。
会議でボコボコになり、さらに忘年会でグネグネになり。楽しかったけど、真剣に聞いていたらストレスがたまるかもしれない。私もスルーする術を身につけました。
それぞれに、それぞれの事情があることを統制取れる方がおかしいってもんで。能面のように聞いている人のようになりたいと、精神修養ができていない人間はなりたいと思うのだった。


今日は寒い。今週で1日だけ空いた日。
明日は山梨に出張。やや早くに出張。資料も何も作っていない。そして、明日の留守の間の宿題を片付けなくては。久々に残業だな。その後、中目黒で忘年会なのに。行けるかなあ。いや行けるだろうけどさ。