MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

忘年会会場@六本木

大きな会社は、いい場所に施設がある。ここで会議した後、忘年会を開催した。
いいお酒が置いてあったみたいで、飲ませてもらったけど(洗心というやつ)、日本酒の高いのって水みたいな感じだった。これが飲みすぎるってことか。
ワインもそこそこ高かったらしいんだけど、酒を飲まない私にはよくわからない。本当に豚に真珠。

こんなにいい施設があったり、会社によっては保養所等があるのだから、新年会はそういう施設を使おうと盛り上がった。どこまで本当か分からないけど。


本日は、うって変わってひっそり。今晩も忘年会。酒をそれほど飲んでいないからまだ、体調を保てているけれど、毎晩飲んでいたらそりゃあ、体をこわす人もいるだろう。