MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

rossoちゃんあらわる

出張に連れて行くJくんが、とっても重量級で、持ち運びに難儀していたので、Surfaceを買うことにした。あまり容量はないのだが、出張ならメールとインターネットしかしない。これくらいがいい。
赤が可愛いでしょ。


今朝は井の頭線止まり、代わりに乗った京王線で、ものすごいギュウギュウ詰めの電車を久しぶりに体験した。おかげでまた気持ち悪くなって、トイレに駆け込むことしばしば。
本当に体力がなくなった。ババアまっしぐらだよ。
でも本日は職場の忘年会。女性も入っているので、そんなに遅くならないだろう。


一方、ダンナは今日、急に休みが取れたとのことで、ウキウキしながら出かけていく。どこへ行くのだろうか。またローカル線の旅かな。