MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスツリーラッシュ!🎄

この頃になると、町はどこもかしこもクリスマスツリー。東京タワーまでクリスマスツリー色なのだそうだ。遠くに撮ったからよく分からないけど。

どういうわけか、出かけることが多かった。ホテルは必ず洒落た大きなクリスマスツリーが飾ってある。楽しそうに見えるでしょ。

 

今日は実家でぼーっと……と思ったら、お母様の御所望だったバッグを買うことに。そういえば誕生日プレゼント買ってなかった。

黄色いバッグを買わせていただきました。

 

こんな浮かれたブログをしていたら、今朝、先輩のお母様のご不幸の知らせが入った。私は若い頃からお世話になっている方。これは行かないわけにはいかないだろう。クリスマスどころではないな。

f:id:MARUHOPPE:20191221212847j:image
f:id:MARUHOPPE:20191221212855j:image
f:id:MARUHOPPE:20191221212914j:image
f:id:MARUHOPPE:20191221212852j:image
f:id:MARUHOPPE:20191221212907j:image
f:id:MARUHOPPE:20191221212859j:image
f:id:MARUHOPPE:20191221212917j:image
f:id:MARUHOPPE:20191221212903j:image