MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

銀座クレストンホテルのクリスマスツリー

旧・新阪急ホテル。銀座といいながら築地の聖路加タワーにある。バブルの匂いがそこここに。吹き抜けててオシャレだけど、インテリアが古い。

急に、いいことも出てくる。予想もつかないこの頃。気分のアップダウンも激しい。
昨日会った方は、ずっと忙しさを極めていて、前まで少し病んでいた感じだった。だけど仕事の割り振りや方向性が見えてきたせいか、落ち着いてきたみたい。この方ほどではないだろうが、忙しくなったら自分を保てるだろうか。私には、まだ自信がない。そういいつつ、ヒマだと落ち込んでしまうのはよくわかってきたので、忙しいということは欲されていると信じて、ステップアップしなければいけない。


忘年会の話が出てから、ああそういえば明日から12月か・・・・としみじみした。
去年はプチモテ期とかいって浮かれていたなあ。一段落も二段落もしてしまった。でもまあ、いいんです。今年はオフィシャルが優先される時だ。こんな事をしていた、と懐かしく思える時が来るんだろうか・・・・。