MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドタバタな1日Part 1

昨日は朝、麹町に行って、昼には日本橋に。高島屋がすごく変わっていたのを見てビックリした。キレイになってるんだねー。

それから戻ったけど、すぐに丸の内に行って会議。なんかまあ、あまり前向きでない内容だったので、聴くのも辛い感じ。でも、考えてることが皆んな同じだったので、分かって良かった。

その後、神田に行って忘年会。鶏鍋の店。鳥関係がたくさん出てきたけど、あまり食べたい感じではなかったな。ホッソリしていた人が、やっぱり一日一食ということを聞いて、あーやはりそうなのか。と納得してしまった。

 

LINEを見ると、後任ちゃんは落ち込んでる。上司Aさんがキツイ物言いしたんだろう。気にしなきゃいいんだけど、気にするのがこの後任ちゃん。頑張ってもらいたいので、それなりにフォローはするけど、乗り越えて欲しいよなあ。案の定、何か注意され、仕事量の多さにがっくりきてるみたいだ。LINEで励まし、私にも仕事回せと言う。励ます立場ではないんだけど。

 

で今日は、昨日以上にドタバタな日。8:30からバンバン入っている予定をこなす。PASMO取りに行くオマケまでついてしまった。自分がいけないんだけどさ。今のところ、風邪はひいてない。終わったら倒れるのかも。だから年末の予定は入れてない。

ちょっと、心がポッキリ折れてしまった。仕事をしていく意欲がなくなってしまっている。明日には立ちなおるのかもしれないけど、今はどうしてもダメだ。

 

f:id:MARUHOPPE:20191219205601j:image
f:id:MARUHOPPE:20191219205553j:image
f:id:MARUHOPPE:20191219205550j:image
f:id:MARUHOPPE:20191219205546j:image
f:id:MARUHOPPE:20191219205557j:image
f:id:MARUHOPPE:20191219205540j:image