MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

心を亡くす

麹町、この時期はバッタバタ。後任ちゃんは不安しかないと言う。単純に、件数がちょっと多いだけのこなし仕事である。これを年間3回やれば、スケジューリングもできるようになる。しかし、後任ちゃんは時短で週3日しかいない。もう1人、雇った方がいいかもだ。

とにかく、いくつもの仕事が並行して存在する。毎回、認証やるんだけど、毎回やり方を忘れる。それで、毎回バタバタする。

 

明日の台風接近のため、実家に行くのは延期になった。行くのも大変なので。

しかも、家も何も準備していないし。ちょっとちゃんとしないとなあ。

 

今日は美容院行ってから、飯田橋。、

 

f:id:MARUHOPPE:20191010180801j:image