MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

しばらくこもってます

今週末、文化祭なんだ。だけど週末に台風19号が来るらしい……。

千葉の停電からこっち、自然災害への怯えがリアルになってきた。電車は止まるし木は倒れるし、もう他人事でない。土曜は父親の月命日だが、1日伸ばした方がいいかもしれない。

 

昨日は、ちょっとした諍いがあった。

すごく仲の良い人なんだけど、だんだんお互いヒートアップしてきた。やっぱり言い過ぎた。

なんだけど、お互い理屈っぽいので止まらない。ついでに虫の居所ご悪いときたもんだ。ああ言えばこう言う話になってしまう。だいたい、あんまり会うと良くない。しばらく時間を置こう。

 

今朝は少し寒いと思ったけど、昼には暑くなる。今ぐらいがいい時期なのだろう。

f:id:MARUHOPPE:20191008190548j:image
f:id:MARUHOPPE:20191008190625j:image
f:id:MARUHOPPE:20191008190613j:image
f:id:MARUHOPPE:20191008190622j:image
f:id:MARUHOPPE:20191008190618j:image