MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

焼肉デー

良いお肉は腹にもたれない。しかし、それは高い。だから御馳走していただかないと食べられない。

ということで、いただきました。なーんて美味しいんでしょう。会員スペシャルということで、チマチマと少しずつあるのもいい。お肉も良いものをちょびっとがよろしい。ワサビとかポン酢ジュレとか、タレが色々あるのも良かった。調子にのってみかんサワーとか飲んでみたよ。しかし、すぐに水に切り替えたが。シメはテールスープのラーメンでした。これも小さいサイズで、それが良い。御馳走様でした。

 

そんなこんなで、月曜日の朝は某所から東京に戻るところ。午後は飯田橋だし、あまりいられないので麹町は行かなくてもいいかー、と思っていたら、少しでもいいからいて欲しい、とのお返事。ええー……なんでだよ……

と言えず、仕方なく行くことになる。といっても、11時くらいになるだろう。それでも行かないといけないのか〜。

 

で、バタバタと仕事して、バタバタと飯田橋に行く。アドバイザー、私がハッキリしないから呆れ気味。わかる。私だってこんな人間のアドバイザーしたくないもん。とりあえず、動きがあったらまた連絡することにした。今のこの中途半端がいいのか、能動的に動けばいいのか。悩み多い2020春である。

f:id:MARUHOPPE:20200217080638j:image
f:id:MARUHOPPE:20200217080643j:image
f:id:MARUHOPPE:20200217080651j:image
f:id:MARUHOPPE:20200217080703j:image
f:id:MARUHOPPE:20200217080707j:image
f:id:MARUHOPPE:20200217080657j:image
f:id:MARUHOPPE:20200217080647j:image
f:id:MARUHOPPE:20200217080633j:image