MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

王子様ふたたび

キットカットのショコレタリーが銀座にあった。エステサロンの近くで、時間つぶしに二階の喫茶店に入ってみる。平日だと人がいない。お腹空いてないのに、パフェがあるということでフルーツパフェを注文してみる……結論から言うと、やめておけはよかった。1人で食べる量ではなかった。大きい……。キットカット3本、アイス3種類と、イチゴ・ブルーベリー・パイナップル・バナナ入ってた……底にあるチョコスポンジは食べられなかった。2000円くらいだから、それぐらいの量はするんだろうけど、シェアした方がいいやつだ。

 

さて昨日、美容院に行ってきた。髪を肩くらいまで切ったらハネるので、外はねのようにするか、切るか?という話になり、今だいぶ髪調子がいいので、ボブみたいに肩上まで切ることにした。そしたら、王子様感がより増した。大変楽だが、今はこのように内巻きにしてくれているが、己でブローしたらどうなるのだろう??そして少し、切りのこしがある部分はどうしよう?

f:id:MARUHOPPE:20200215153517j:image
f:id:MARUHOPPE:20200215153530j:image
f:id:MARUHOPPE:20200215153520j:image

f:id:MARUHOPPE:20200218055414j:image