MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

曇り空の海ほたる

スカッと晴れてない海ほたる。ここに来たの何回くらいかな。特に何があるわけではないんだけど。20年近く前にできてるパーキングだから、少しずつ改修しているようだ。

木更津まで行ったので、温泉施設‥‥には行かず、アウトレットに行ってみた。しかし、あまりパッとしない。広いし、置いてあるブランドもたくさんあるのだが、何だか雑なのだ。セールとかいうはずなのに、人もあまりいなかった。千葉は酒々井とか幕張に引っ張られて、木更津が置いていかれてるみたい。
近くのスーパーで食材を買ったら、野菜とかの物価安くてビックリ。ちょっと都心から離れているのが難だけど。


桜、咲いたけどお花見ないかなあ。まだ寒いけど。近くの公園でも行くか。






iPhoneから送信