MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プレフェリータ@学芸大学

6月中旬にオープンしたばかりだというジェラート屋に、暇だったので行ってみる。当然、トリプル680円を注文。ミルク、ピスタチオ、ナッツ入りだったかな。小さい!!これでトリプル?と聞きたくなるような量。これじゃあなあ。

私のアイス愛は偏っていて、何でも食べるわけではない。一番好きなのはソフトクリームで、それにフルーツがあると更に嬉しい。ご飯前に食べてはいけないんだけどね。

 

今日は記憶のあるうちに、議事録とか色々まとめないといけない。はあ。

と思ったら、いきなり別の事を言われてやる羽目になった。今日できなかったら、ずっとできない気がする。。。。何とかしなくては。

f:id:MARUHOPPE:20190703004953j:image
f:id:MARUHOPPE:20190703004949j:image
f:id:MARUHOPPE:20190703004943j:image
f:id:MARUHOPPE:20190703004946j:image