MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

代々木PA

首都高4号線上りの代々木パーキングエリア、これまで結構、乗ったらすぐだったので寄ったことがなかったのだか、コーヒーを飲みたかったダンナが入ってくれた。確かに小さなPAなんだけど、新しめだからか整備されててきれい。

f:id:MARUHOPPE:20220109222814j:image

ドトールだけだと思ったら、中には簡単な食事ができる施設がある。
夕方だったからか、ほとんど人がいなくて空いていた。ラーメンとかカレーもあって美味しそうだった。
f:id:MARUHOPPE:20220109222822j:image
f:id:MARUHOPPE:20220109222817j:image

眺めがよくて熱いカフェオレが入る入る。夕焼けが見えて、いいロケーション。

f:id:MARUHOPPE:20220109223612j:image

はちみつソフトを食べてみた。濃厚バニラに、はちみつをたっぷりかけてある。美味しい。また来たくなった。
f:id:MARUHOPPE:20220109222811j:image

帰ってからTBS「情熱大陸」を見る。今回は錦鯉。

ツィッター見ても、売れていない頃からどちらもいい人だったと言う。いい人と言われる人が売れたり注目されるというのは、世の中が正しく回っていると思えて嬉しい。自分は若い頃、大変不遜な人間だったので、今後はちゃんと己をわきまえた行為をしなくてはな。と思う。

今日の東京都の感染者は871人。