MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アジアン屋台のお弁当

麹町では最近、お弁当流行り。Aさんが買いに行こうと言うので、気が進まないながらも一瞬に行った。お弁当は中華系が多く、量が多い。ふと見ると、無国籍料理の屋台があったので、注文した。彩がないのが私の。カレー、納豆のチキンみぞれ和え、牛肉バジル炒め。量、多かった。やっぱり外で食べたいな。

こんな所で食べるのはとても寂しい。

 

ダンナ、とうとうテレワークになった。自宅勤務。

外資系なので、本社がパンデミックになるとたちまち。純日本機関に属している私は、関係なく出勤なわけです。

 

f:id:MARUHOPPE:20200316213107j:image
f:id:MARUHOPPE:20200316213102j:image