MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

冷たいもの好き

コメダ珈琲では、まず頼むのがコーヒーシェークかフロート系。

何でか分からないんだけど、私の飲み物はほとんどアイス。温かい飲み物はよっぽど寒くならないと飲まない。身体を温めるためには温かいか常温の飲み物をとった方がいいらしいが、どうも飲んだ気がしない。

コーヒーシェークはこんな容器に入ってる。

f:id:MARUHOPPE:20211010205222j:image

フロートは盛りがよくて味がお馴染みでいいねえ。
f:id:MARUHOPPE:20211010205231j:image

ダンナの頼んだカツカレーサンド、カツがすごくザクっとしている。カレーもちゃんと辛い。すごいボリュームだった。
f:id:MARUHOPPE:20211010205228j:image

朝は晴れ。東京は気温30度の予報で、残暑が続いている。6:30に家を出るから涼しいけれど、日中は暑いだろう。
f:id:MARUHOPPE:20211010205233j:image

やる事がありすぎて頭か痛いくらいの麹町。ここで愚痴を書けるくらいが息抜きと思っていようじゃないか。
f:id:MARUHOPPE:20211010205225j:image

今日の東京都の感染者は49人。減ってるけどなあ。