MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寝不足は続く

今晩の月は三日月でした🌙。細い爪のような月。

きれーいに見られた。写真はどうしてもうまく映らない。

f:id:MARUHOPPE:20211010191749j:image
f:id:MARUHOPPE:20211010191746j:image

休みなのに、遅く寝ても起きてしまう。一度トイレに起きてから、寝ることができない。そして寝つきもよろしくない。

昔は女のび太と言われ、めっちゃ寝つきが良かったのに。ブログ始めた当時はそうだった。10年余経つと、こんなになっちゃうのか。老化ってすごいなあ。
f:id:MARUHOPPE:20211010191743j:image

考え事をしているつもりはないのだが、寝る前に何か考えているのかな。導眠剤のお世話になりたくないが、身体を休めるには週に1日くらいは使用するしかない。

明日も早い。仕事で使う携帯をとある場所に忘れてしまい、送ってもらうことにした。このままでは認知症になるかもしれん。
f:id:MARUHOPPE:20211010191740j:image

今日の東京都の感染者は60人。悲観的に見れば、今のうちだから楽しむしかないのかな。