MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏風邪続く

昨日、帰って熱を計ったら39度だった。あらまあ、久しぶりの熱らしい熱。と思い、風邪薬を活蔘で流し込み、ただ寝た。
そして一夜明けたが、熱は下がっているものの体が痛い。ボーッとする。それでも今朝は、ちょっと早く行かなければならないので、早めに出た(本当に、どうしてこんな時ばっかりなんだ)。
夏休み前だし、とにかく這ってでも出勤しなければならない。と、勝手に思っている。別に誰に頼まれたわけでもないけど。


それにしても、ほとんどポカリばっかり摂取しているのに痩せもしない。
やばい。寒気もするし、頭痛もぶり返した。また熱が出るのかなぁ。運悪く、いつものクリニックが定休日だ。私は病院運がない。本日も早く帰り、寝ることにします。