MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久しぶりに発熱

昨日、家に帰って熱を計ったら39度。
でも普通に仕事したし、二次会にも行った。全然食べなかったけど。

喉が痛かったので、ポピドンというすっごい癖のあるうがい薬でうがいした。


今週は木曜に有休を取るため、絶対に休めないし寝込んでいられない。
バファリンで押えているが、薬はボーッとなるから嫌だな。今もだるくて仕方がない。それで職場に来られた。熱がまだ体内に残っているみたいで、汗がすごく出る。

私は熱に強いので、見た目は全然分からない。それが良かったような、良くなかったような。
それでも職場に行けば、忙しさで体調の悪さを忘れるし、気も紛れる。
この仕事が天職などと思ったことはないが、仕事をしていてよかったと思う。