MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

副反応はあっという間

昨日は朝、目覚めても腕が痛い以外は何ともなかった。ブログやツィッターでさんざん、ほーらね、人それぞれじゃん。と吹いていた。

ところがところが、ちょうど接種から1日経った頃、ゾクゾクとし出した。こここれは。

f:id:MARUHOPPE:20210929204647j:image

1人でいたので、だるさがどんどん加速する。

前から言っているのだが、私は熱に強い。38度くらいまでなら普通に仕事できる。しかし舌がまずい。これは、、いつもの熱が出る前兆だ。しかし、職場は体温計ない。
f:id:MARUHOPPE:20210929204638j:image

仕事が上の空で、トイレばっかり行っている。でも喉が渇いて、水ばっかり飲む。その循環。
f:id:MARUHOPPE:20210929204644j:image

家に着いて体温計を測ってみたら。
f:id:MARUHOPPE:20210929204650j:image

そしてどんどん、高くなっていく。これでよく仕事してたな。
f:id:MARUHOPPE:20210929204641j:image

今日、どうだろう。

f:id:MARUHOPPE:20210930054754j:image

あら、、思いっきり下がった。

仕方ない。仕事行ってきます、、

しかし、汗が止まらない。これは熱を下げているのかな。頭も痛い、

なのに山ほど仕事をさせて、しかも遅くなっても何もならない。ここ超ブラックじゃん。

今日の東京都の感染者は218人。