MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

落ちると救う者あり

台風続きもあり、家でこもってるのがホトホト嫌気がさし、友達や知り合いに声をかけようと重い腰を上げて探してみると、音信不通だったり何だったりで、結果、優しい先輩方がつながったのみだった(後に、Yちゃんと連絡が取れてホッとした)。

これは驚愕だった。

私、ほーんとおに友達いないんだなあ。いや、それは良く分かってるんだけど、身に沁みたというのか。多分今、ものすごーく人と話したい時なのだと思う。大半は愚痴になっちゃうのだろうけど。

なんて事をツィッターで愚痴ってみたら、つながっていた妹から電話が。小一時間ほど喋っていたら、何となく気が済んだ。妹……いい仕事するぜ。

f:id:MARUHOPPE:20220920203800j:image
f:id:MARUHOPPE:20220920203757j:image
f:id:MARUHOPPE:20220920203753j:image
写真たちは昨日、神田の事務所でもらったものものたち。なんだかんだで、私は幸せ者なのだと思う。いや物もらうからいいわけではないけど。

しかし、予定が入ってきたら急に嬉しくなってきた。やはり人と会わないとダメなのかもなあ。

今日の東京都の感染者は7059人,