MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ふざけんなよジジイ

あんまり過激なタイトルを出してしまうのは良くないかな。

ほとんど知らないおじさんがやって来て、この部屋の写真撮っていった。ある日急に我々の上司になった人らしいのだが、ろくに口をきいた事がない。会議だって出てこないし。

なんかやたら偉そうに、私の仕事について話して帰っていった。内容は割愛するが、なんでこんな人に威張られなければならないのか、はらわた煮えくりかえる。

f:id:MARUHOPPE:20220921165427j:image

一般的な会社なら、異動があってなんか知らん人が上司になるのはよくある事なのだろう。しかし、私は最近、そんな仕事していない。ハッキリ言ってこの人は評価する立場でもないのだ。

とりあえずヘラヘラしていた自分が大変に情けない。でも前に怒ったら、もっと大人になれと言われたので、もう無表情・無感情で対応した。これは本当に精神的に良くない。
f:id:MARUHOPPE:20220921165224j:image

最近、良いことがない。本当にどこかにぼっち旅しようかな。YouTube見ると、女性がフラリと一人旅しているのがある。同じようなテーマで、同じようなフリー素材使ってるので、同じ人なのかと思ったら別の人のようだ。こんなんで成立してるのだから、ユーチューバーってチョロいなあ。今の子なら、編集とか簡単にできそうだし。

 

今日の東京都の感染者は8850人。