MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

送別会 と お餞別

送別会は、市ヶ谷の無国籍料理だった。元上司は、よく無国籍料理店に連れて行ってくれた。その割には、あまり料理名や辛いものを知らなかったな。パクチーは好きなようだけど。

会社の方からのお餞別は、近くの成城石井で買ったポテトチップスや野菜チップス。どれだけ私が好きだと思ってるんでしょ笑笑。

会社、最後は有休くらい取りたかったんだけど、結局バタバタでできなかったな。まあ、これから少しは休めるから、いいのか。

1年間。短いようで長かった職場でした。こんなに凝縮して、いろいろな感情を味わった1年は、もう無いかもしれない。

 

辞めて1日しか経ってないので、しかも月曜も職場に行くので、感慨はない。でも確実に、私は根無し草になるんだな。

これから、会いたい人に会いたい。

f:id:MARUHOPPE:20190330011906j:image

f:id:MARUHOPPE:20190330012011j:image
f:id:MARUHOPPE:20190330011953j:image
f:id:MARUHOPPE:20190330012001j:image
f:id:MARUHOPPE:20190330012015j:image
f:id:MARUHOPPE:20190330011957j:image
f:id:MARUHOPPE:20190330012005j:image