MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

かみしめる

とりあえず、区切りということで、プチ送別会をしていただいた。まあ、そう言ってもしばらく続くんだけれども。写真は市ヶ谷濠の桜。JRから見える景色。これまた、まだ満開ではない。そして、やっぱりまだ寒い。

 

さてまたしても花曇りで寒い本日、何度目かの退職をする。縁が切れるわけではないのだけれど、所属ということにはならない。少しの間、週の半分以上、フリーとなる。完全ではないのが私らしいか。

麹町までの間、かみしめて通勤した。普通に来ただけなんだけどさ。かみしめたよ。混んだ朝の都営新宿線有楽町線も、全てかみしめた。大きな荷物持ってさ。

しかし、いくつになっても波乱はあるものだ。こんな事も楽しみつつ、過ごしていきたい。ありがとうございました。

f:id:MARUHOPPE:20190328210425j:image

f:id:MARUHOPPE:20190328210513j:image

f:id:MARUHOPPE:20190328210539j:image

f:id:MARUHOPPE:20190328210609j:image

f:id:MARUHOPPE:20190328210633j:image

f:id:MARUHOPPE:20190328210647j:image