MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

やっぱりぶり返す

復活したなー、と思ったら、やっぱり喉がイガイガする。なので咳が出る。

ぼーっとするし、咳はよろしくないので、ちょっと早く帰らせてもらった。

f:id:MARUHOPPE:20231018193537j:image

しかし、帰ったら駅はちょうど学生の帰る頃で、人がすごい。微妙な時間だった。17時くらいって混み出す。
f:id:MARUHOPPE:20231018193531j:image

何となくだるくて眠いので、この人混みに身を任せたいのだが難しい。電車も遅れるし。はあ。
f:id:MARUHOPPE:20231018193541j:image

喉も痛いので、本当はアイスとかジュースとか冷たいものを摂取したい。しかし喫茶店に入るのもしんどいし、明大前って学生まじ多くて入る気になれない。
f:id:MARUHOPPE:20231018193544j:image

で、帰る途中でミニストップのソフトクリーム。

ちなみに熱はない。37.5度は私の中では熱があると言えない。
f:id:MARUHOPPE:20231018193534j:image

今日は神田。どうしても休めないんだ。今日はさっさと仕事してさっさと帰りたい。

頭痛ひどし。しかし家でできないので、一旦神田に行き、仕事だけして帰る予定。予定だな、あくまでも。Aさんは私が来ないと思っていない。というか、来ないと仕事できないので帰っちゃう。