MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

田町駅東口北地区II街区研修会

2年前のI街区に続き、田町駅の研修会。今回は秋晴れで良かった。しかも、昨日は商業施設msb(ムスブ)の開店日。つつがなく終えました。


今日は渋谷の事務所。渋谷もいつまでなのか、分からないけど。経理をしてくれる女性が辞めてしまい、後任に以前いた男性が入った。これで、この事務所はほぼオーバー60。空気が淀んでいるように見えてならない。
咳が止まらず。電車の中で咳き込んでしまうので、マスクが手放せない。昔はマスク、息苦しくて嫌だったのに。こうして年寄りになっていくのね。
いやしかし、冗談ではなくなってきた。喉がイガイガして、咳が止まらなくなってしまった。声も枯れてる。ヤバイわ。