MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久しぶりに喉が痛い

母親がやはり風邪を引いていた。熱はないようだ。咳が出て、鼻声である。疲れが出たか。元気でいると油断しているけど、歳だし寒くなってきたので気をつけてもらいたい。

乾燥する季節だからか。私もホント久しぶりに喉が痛くなった。この季節、コロナと判断してしまうが、熱は出ない。咳もあまり出ない。ただ喉が痛い。自分でチェックできるらしいのだが、よしんばコロナと判明してもどうにもならないだろう。まあ、幸か不幸か人に会わないし。

そんな時には、本郷の女神がくださった活蔘。

f:id:MARUHOPPE:20221115213149j:image

それにしても寒くなった。だけどお昼は気温が上がってなかなかの暑さ。まだダウンやロングコートを出すほどでもない。
f:id:MARUHOPPE:20221115213154j:image

今日は会議会議会議、とトリプル会議デー。

また考えなければならない案件も出てきて。
f:id:MARUHOPPE:20221115213159j:image

東京都の感染者は10114人。